熟年夫婦の気まぐれ菜園

自己流マイペースの菜園チャレンジ & 日常的な収穫野菜料理アップ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふかやシティマラソン「ごちそうさん」

270222.jpg

富岡製糸場創立の立役者
深谷の三偉人のふるさとを走る!


第9回 ふかやシティマラソン会場

地元圏央道IC ⇒ 花園IC
IC出ると20分ほどで会場の
深谷市総合体育館
(深谷ビッグタートル)に到着。

自宅を出て1時間ほどしかかからず
AM7:00〜の受付時間よりも
40分も早く着いてしまった。

270222-5.jpg

館内でゆっくり過ごしたり
地場産の深谷ネギやお野菜の販売が開始されたので、
食卓を満たすお野菜をいくつか購入しました。

270222-6.jpg

ほうれん草100円は超うれしい!
深谷ネギはもちろんのこと、
きゃべつ、玉ねぎ、きゅうり、トマトもネ。(^_-)-☆

270222-4.jpg

選手にサービス、
走ったあとの煮ぼうとうを
テントに設営されたテーブルで
おいしくいただきました。

家で再現しても、
どうしたって出ない味デス。

とり肉、ごぼう、にんじん、しいたけ、
油揚げ、ダイコン、深谷ネギ、
ほうとう買ってきて、
家なりにまた作ってみまぁす。

心配していた雨もほとんど降ることもなく無風、
それでも寒い中にあちらこちらに立つ
スタッフさんたち。

気持ちよく楽しく過ごし、
そして走らせていただきました。
楽しい思い出ありがとうございました。

参加してみましたので、
よかったら応援してくださいネ(^_-)-☆
 ↓ ↓ ↓


家庭菜園 ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2015/02/23 20:00 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

