熟年夫婦の気まぐれ菜園

自己流マイペースの菜園チャレンジ & 日常的な収穫野菜料理アップ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

収穫いちごジュース

270629-4.jpg

今年はいちごの収穫が多かったので、
少しばかりフリーズしておきました。

これを牛乳はちみつとミキサーにかけて
菜園仕事のあとでの
この一杯!


超〜おいしくって、
少しばかり残った果肉が口にまろやか、
これまた最高でした。

270629-1.jpg

気合いを入れて
新菜園にてクワで除草作業
今日はまずは端っこから固めてゆくぞ!!

270629-2.jpg

とーちゃんが
里芋に土寄せ

暑さにめげず、
すっげぇがんばりましたっ。(笑)


270629-3.jpg

次回の仕事への足掛かりも
作っておきます。

次回はサツマイモのウネを中心に
まいりまぁす!

菜園仕事とブログ更新の励みになってます。
よかったら応援してくださいネ(^_-)-☆
 ↓ ↓ ↓


家庭菜園 ブログランキングへ
[ 2015/06/29 16:03 ] 菜園 | TB(-) | CM(-)

