熟年夫婦の気まぐれ菜園

自己流マイペースの菜園チャレンジ & 日常的な収穫野菜料理アップ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いただきものの食卓(^^♪

270701-1.jpg

7月のスタートは「雨」でした。

今年ももう半分過ぎちゃったけど、
夏を楽しんでいきたいですね。

道行く方々が
ぶら下がってるゴーヤを見てってくださいます。(笑)

270701-2.jpg

いろいろ育ててる義兄夫婦の家も
ゴーヤは作っていないので、
本日少々届けると、
その場で一番枝豆を採って
持たせてくれました。
とーちゃんが早速茹でました。

何だかかえって、
もらいに行っちゃったみたい。

270701-3.jpg

こちらもいただきものの
立派なアスパラ!
肉巻きにしました。(^^♪

付け合わせに収穫のプチトマト。

270701-4.jpg

これまた、いただきもの!
とーちゃんの故郷の姉さんから
日本海のカレイ。
(長女が煮付けてってくれました)

付け合わせに収穫のしし唐。

菜園仕事とブログ更新の励みになってます。
よかったら応援してくださいネ(^_-)-☆
 ↓ ↓ ↓


家庭菜園 ブログランキングへ
[ 2015/07/01 20:34 ] 食卓 | TB(-) | CM(-)

