熟年夫婦の気まぐれ菜園

自己流マイペースの菜園チャレンジ & 日常的な収穫野菜料理アップ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日と月曜日は(笑)

270706-2.jpg

どこかで聞いたことのあるような
タイトルをつけちゃいました。

でも今日は本当によく降り続けるんですよね。

朝食からして、
採れた野菜のオンパレード。

270706-3.jpg

こんな雨の日は
日頃できないことをじっくりと。

撮った画像を溜めすぎないように
整理を兼ねながら
菜園ストーリーのアルバムを
作り続けています。

最近は作った料理の画像が多いのは
ブログ共に一緒かなぁ。
ありふれた料理なんだけど、

収穫野菜で

というのがミソだからね〜。

270706-1.jpg

冷蔵庫で一番存在感を放ってる
収穫のミニトマト
&玉ねぎで
チョット違うサラダにしてみました。
酢、しょうゆ、すりごま、オリーブオイルで
適当ドレッシング、
味に少しアクセントがつきました。

菜園仕事とブログ更新の励みになってます。
よかったら応援してくださいネ(^_-)-☆
 ↓ ↓ ↓


家庭菜園 ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2015/07/06 16:07 ] 食卓 | TB(-) | CM(-)

