熟年夫婦の気まぐれ菜園

自己流マイペースの菜園チャレンジ & 日常的な収穫野菜料理アップ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとうインゲンも採れました(^^♪

270711.jpg

元祖菜園のほうの収穫野菜。

毎日の定番に加えて、いよいよ

つるなしインゲン

収穫が始まりました。

インゲンの種蒔きは今年初めてでしたので
その収穫はうれしい限りですね。

270711-2.jpg

新菜園の本腰入れた草取り作業も
本日午前中でメドがつきました〜。
あああ〜、とりあえずヤレヤレ。

ひょっとすると、
来週末に少し雨で、
あとは梅雨が明けてしまうのでは?
らしいです。

本格的真夏の到来か!

菜園仕事とブログ更新の励みになってます。
よかったら応援してくださいネ(^_-)-☆
 ↓ ↓ ↓


家庭菜園 ブログランキングへ
[ 2015/07/11 15:41 ] 菜園 | TB(-) | CM(-)

