熟年夫婦の気まぐれ菜園

自己流マイペースの菜園チャレンジ & 日常的な収穫野菜料理アップ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE 確定申告!

270216.jpg

確定申告開始
初日に済ませてきました〜。

朝7:00に家を出たのは
ちょいと早すぎた。(笑)

7:45にお役所の玄関と駐車場が開くので
来年は7:30めどにしよう。

それでも引換券が発行されたのが
8:00をまわった頃。
開始時間が9:00。
1時間に3〜40人のようです。

始まってみれば、
アッという間に終了し、
払いすぎた税金は思った以上のようで
還付金も予想より多かったデス。(^_-)-☆

昨年度は自分の医療費ゼロという結果も
励みに。
今年も持続できるようにしたいナ。

参加してみましたので、
よかったら応援してくださいネ(^_-)-☆
 ↓ ↓ ↓


家庭菜園 ブログランキングへ
[ 2015/02/16 20:00 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

