熟年夫婦の気まぐれ菜園

自己流マイペースの菜園チャレンジ & 日常的な収穫野菜料理アップ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふっかちゃんにへんし〜ん!・・なるか?!

270218-1.jpg

こういうのをもう

勢い!

というか

破れかぶれ!

っていうんでしょうネ。

270218-2.jpg

巷は「東京マラソン」で賑わう日、
別のところでも走るイベントは
たぁ〜っくさんあるんですヨ。(笑)

ふっかちゃんの街を走る予定デス。

270218-3.jpg

左股関節からの違和感が消えぬまま
もう2ヶ月以上もランニングしてないので
とーちゃんの応援にまわろうと考えたのですが、
せっかくのイベントなので
ランニングライフの
一度くらいはおもしろおかしく楽しく笑顔で完走して
走ったあとの煮ぼうとうをいただきたいナと
思いました。

270218-4.jpg

やっぱり帽子もないと
ふっかちゃんらしくないかなー。(^^;)
型紙があるわけではないので
何度も何度も手直し。(笑)

270218-5.jpg

よくよく見ると「耳」もあるし、
ネギの形も工夫を重ね、
更によくよく見ると
帽子の後ろに「リボン」も付いてるのね。

忠実に再現したつもりが
娘たちに被って見せたら超爆笑!!

もしも会場で
そんなヘンテコなワタシを見かけてもどうぞ
知らないふりを装ってくださいネ。(笑)

参加してみましたので、
よかったら応援してくださいネ(^_-)-☆
 ↓ ↓ ↓


家庭菜園 ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2015/02/18 20:00 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

