熟年夫婦の気まぐれ菜園

自己流マイペースの菜園チャレンジ & 日常的な収穫野菜料理アップ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すぐに飛んで行ける身でよかった!

270307.jpg

田舎の母が突如の
左大腿骨転子部骨折!
の知らせを受けて
田舎まですっ飛んできました。

幸いなことに昨日の手術も
1.5時間ほどで無事終了!
きれいにオペしていただいた模様の
レントゲン写真もいただき、
本日からはリハビリ開始です。

口も元気で、
夜中に目を覚ました母と
おしゃべりでした。(笑)

早くひ孫を見にきてもらわなくちゃネ!

※ 田舎から

参加してみましたので、
よかったら応援してくださいネ(^_-)-☆
 ↓ ↓ ↓


家庭菜園 ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2015/03/07 20:00 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

