熟年夫婦の気まぐれ菜園

自己流マイペースの菜園チャレンジ & 日常的な収穫野菜料理アップ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エビとアボガドサラダ再現

270212.jpg

エビとアボガドのサラダ

というのをどうしても家でもやってみたくて
昨夜は洋食メニューに合わせて
作ってみました〜。

毎週水曜日はあっちゃこっちゃ
チラシが入って、94円のアボガド。

ドレッシングはワサマヨっぽい味だったので
適当に再現してみたら、
それがビンゴ!って感じ。(笑)

ワタシやっぱ洋食っぽいの好きかなっ。

参加してみましたので、
よかったら応援してくださいネ(^_-)-☆
 ↓ ↓ ↓


家庭菜園 ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2015/02/12 20:00 ] 食卓 | TB(-) | CM(-)

