熟年夫婦の気まぐれ菜園

自己流マイペースの菜園チャレンジ & 日常的な収穫野菜料理アップ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネギをたっくさんいただきました☆

270315-1.jpg

なんとなんと
地主さんのお計らいで
機械で耕していただきましたぁっ!

やっぱ人力とは違う・・っ。

270315-2.jpg

オマケに地主さんから
食べきれないからと
ネギをこ〜んなにいただいてしまいました。

昨夜さっそく
ささ身とネギの焼き鳥風なるものを
作っていただいたら、
やっぱ育ちがすごい!
太くて柔らか〜い、甘〜い香りのネギです。

ううう〜、しあわせすぎるぞ〜。

参加してみましたので、
よかったら応援してくださいネ(^_-)-☆
 ↓ ↓ ↓


家庭菜園 ブログランキングへ
[ 2015/03/15 12:41 ] 菜園 | TB(-) | CM(-)

