熟年夫婦の気まぐれ菜園

自己流マイペースの菜園チャレンジ & 日常的な収穫野菜料理アップ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘夫婦の庭に花

270319-1.jpg

いっぱい入って700円!
花の苗、
わが家に4ポットだけ残して
残りは娘夫婦の新居のお庭に
植えにいきました。

270319-2.jpg

ついでに反対側には
チョットした野菜の苗を植えるスペース
確保してあるので
そこに、とーちゃんが元祖の菜園から
イチゴの苗を少し分けて植えてあげ、
肥料をあげています。

270319-3.jpg

残りは芝を植える予定ですって。
かなりの大仕事ですぞ〜。

更新の励みになってます。
よかったら応援してくださいネ(^_-)-☆
 ↓ ↓ ↓


家庭菜園 ブログランキングへ
[ 2015/03/22 16:01 ] | TB(-) | CM(-)

