熟年夫婦の気まぐれ菜園

自己流マイペースの菜園チャレンジ & 日常的な収穫野菜料理アップ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッチングッズでモチベアップ(^^♪

270327-1.jpg

一日のすたーと!

収穫野菜で使われてるのは
ネギのみですが・・。はは。
それでもたっぷり入れると
お味噌汁の風味が増す。

早くキュウリやトマトも〜!
って言いたいデス。(笑)

270327-2.jpg

三井アウトレットのフランフランで

ガラスの一夜漬け器S
2160円 ⇒ 1500円

で買っちゃいました〜。
まだまだスーパーのキュウリがお高いですが、
夏場の収穫が楽しみになっちゃうくらい
おいしく漬かりましたヨ。

更新の励みになってます。
よかったら応援してくださいネ(^_-)-☆
 ↓ ↓ ↓


家庭菜園 ブログランキングへ
[ 2015/03/27 08:51 ] 食卓 | TB(-) | CM(-)

