熟年夫婦の気まぐれ菜園

自己流マイペースの菜園チャレンジ & 日常的な収穫野菜料理アップ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の大根最終回

270402-1.jpg

地元の桜の名所公園まで
ウォーキングしてきました〜。

270402-2.jpg

旬なうちに
ブログにもアップしなくっちゃ〜ネ。(^_-)-☆

270402-3.jpg

駅からは徒歩0分のアクセスでも
あるんですヨ。

270402-4.jpg

あしたは
とーちゃんと
缶ビールの一本でも持って
歩いてこようかしら。(笑)

270402-5.jpg

桜も満開に近いくらいだから
さすがに冬の大根
これが最終回!

大事に使い切りましょうか。

更新の励みになってます。
よかったら応援してくださいネ(^_-)-☆
 ↓ ↓ ↓


家庭菜園 ブログランキングへ
[ 2015/04/02 08:09 ] 菜園 | TB(-) | CM(-)

