熟年夫婦の気まぐれ菜園

自己流マイペースの菜園チャレンジ & 日常的な収穫野菜料理アップ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トウモロコシが芽を出した!

270407-1.jpg

先日、
JAいるまの鶴ヶ島農産物センター
@100円で一鉢だけ買ってきました。

ひと鉢なのに
白、黄色、オレンジ、ピンクと
たくさんのカラーが咲くのが楽しいよねっ。

朝夕や雨の日は
花びらを閉じています。

270407-2.jpg

同じく
JAいるまの鶴ヶ島農産物センター
買ったトウモロコシの種。
新菜園のほうに蒔いた
トウモロコシの芽が
顔を出してきてます〜。

今日はこの地方にも
まとまった雨。
昨日の夏大根の種蒔き作業の後だけに
ナイスタイミングっ。
いろんな植物もぐんぐん成長しそう!

早く芽を出せ顔を出せ。(笑)

更新の励みになってます。
よかったら応援してくださいネ(^_-)-☆
 ↓ ↓ ↓


家庭菜園 ブログランキングへ
[ 2015/04/07 09:21 ] 菜園 | TB(-) | CM(-)

