熟年夫婦の気まぐれ菜園

自己流マイペースの菜園チャレンジ & 日常的な収穫野菜料理アップ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サツマイモにもチャレンジ☆

270429.jpg

今年初挑戦の里芋 ⇒ その時の記事はココ
に次いで、もうひとつのチャレンジ
サツマイモ(紅あずま)の苗も
買ってきてみました。

その数二十数本くらいです。

広い!広い!と思っていた新菜園
ジャガイモ、ネギ、夏大根、
初挑戦の里芋、
そして定番夏野菜の苗などを植えていくうち、
どんどん賑やかになってきちゃいましたヨ。(笑)

本日は自治会の草取り作業の日。
それが終わったら、庭や菜園仕事ですっ。

それでは、よき一日を。

菜園仕事とブログ更新の励みになってます。
よかったら応援してくださいネ(^_-)-☆
 ↓ ↓ ↓


家庭菜園 ブログランキングへ
[ 2015/04/29 08:07 ] 菜園 | TB(-) | CM(-)

