熟年夫婦の気まぐれ菜園

自己流マイペースの菜園チャレンジ & 日常的な収穫野菜料理アップ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏大根の間引きしました☆

270501-1.jpg

見上げれば、おもしろい雲っ。

いやはや、暑かったです〜。
なんだか、いつが春だったのか・・。

270501-2.jpg

この日の菜園仕事のメインは
夏大根の間引き

まずは新菜園のほうから。
種を蒔いたのは3月の終わり ⇒ その時の記事はコチラ

270501-3.jpg

一応ふたりで
3本残しで抜いていきました。

270501-4.jpg

続いて元祖菜園のほうへ。
種を蒔いたのは4月初旬 ⇒ その時の記事はコチラ

270501-5.jpg

こちらのほうが少ないので
作業はカンタンに終了しました。

実は、この間引いた大根の葉、
息子どのが大好物なんです。

全部、長女の家に持っていきましたとさ。

菜園仕事とブログ更新の励みになってます。
よかったら応援してくださいネ(^_-)-☆
 ↓ ↓ ↓


家庭菜園 ブログランキングへ
[ 2015/05/01 07:52 ] 菜園 | TB(-) | CM(-)

