熟年夫婦の気まぐれ菜園

自己流マイペースの菜園チャレンジ & 日常的な収穫野菜料理アップ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうもダメなきゅうりの苗チャレンジと収穫アスパラレシピ

270506-1.jpg

長いタイトルになっちゃいましたが、
ウチはどうしても
きゅうりと相性が悪いようなんですヨ。

今年は成功だぁ!!
って年はまだ一度もございません。

それでも、とーちゃん、
今年もチャレンジすることにしたんですよ〜。
3本買ってきてみました。

270506-2.jpg

ただ、今年は菜園に植えるのをよしました。

昨年、庭で、
つるありスナックエンドウが育ったネット
使うことにしてみました。

実ってほしいなぁ!

270506-3.jpg

なんだかんだで、
野菜サラダ以外で
アスパラガスが登場する日がきました。

エビマヨ
おいしかったッス。!(^^)!

菜園仕事とブログ更新の励みになってます。
よかったら応援してくださいネ(^_-)-☆
 ↓ ↓ ↓


家庭菜園 ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2015/05/06 19:59 ] 食卓 | TB(-) | CM(-)

