熟年夫婦の気まぐれ菜園

自己流マイペースの菜園チャレンジ & 日常的な収穫野菜料理アップ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステキな散歩道(^^♪

270517-1.jpg

朝食にもスナックエンドウ
お味噌汁もスナックエンドウ

しばらくの間、
かなり盛り上がりました〜!!

つるなしスナックエンドウ

そろそろ終盤。

2日で100コは収穫できた日も
ありました。

270517-2.jpg

朝食や洗濯終了後、
本日は菜園は小休止で
12キロほど、夫婦でウォーキング

270517-3.jpg

新緑にウグイス、太陽は熱いケド爽やかな風、
いつもと違う世界のほかの菜園、季節の花々

清々しいコースを歩いて
適度な疲労感と充実感が溢れた
午前のひとときでした。

270517-4.jpg

帰りはごほうびのアイスを口にし、
そして、わが菜園のチョット空いたスペースに
次に植えてみたくなった
ニンジンとカブの種を
買ってきたのでありました。

菜園仕事とブログ更新の励みになってます。
よかったら応援してくださいネ(^_-)-☆
 ↓ ↓ ↓


家庭菜園 ブログランキングへ
[ 2015/05/17 19:18 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

