熟年夫婦の気まぐれ菜園

自己流マイペースの菜園チャレンジ & 日常的な収穫野菜料理アップ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏大根がチラッ!チラッ!

270519.jpg

こちらは新菜園の夏大根の様子。

270406-10.jpg

当時の画像、プレイバック!(笑)
種蒔きしたのは4月初旬。 ⇒ コチラの記事です

1ヶ月半でこんな風に顔のぞかせて
いるなんて。

長さは?
どこまで大きくなるかな?
夏におでんも悪くないかな、
大根おろしは毎朝ネ、
新鮮ダイコンサラダもいいね!
夢は膨らんできます。

いいの、いいの。
どんなに可愛い大きさだって。
待ってるよっ。

菜園仕事とブログ更新の励みになってます。
よかったら応援してくださいネ(^_-)-☆
 ↓ ↓ ↓


家庭菜園 ブログランキングへ
[ 2015/05/19 18:58 ] 菜園 | TB(-) | CM(-)

