熟年夫婦の気まぐれ菜園

自己流マイペースの菜園チャレンジ & 日常的な収穫野菜料理アップ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘はア然としているけれど

270224.jpg

特に業者さん頼まず
ちょこちょこ通い、家族や友人フォローで
先週土曜日には
長女ファミリーのお引越しも完了しました。

とーちゃんてば、
庭で挿し木で育ててる
小さな木や「おもと」、
咲き始めのクロッカスを持って行っては
植えに通い始めてます。(^^;)

長女いわく、
「来たかと思えば
何も言わずにいきなり植えちゃってるし
ワタシ、あんまり植物って手入れできないよ〜」っと
半ばア然。

「おとーさん、
若い衆には若い衆のやり方で
やらせなさいよ」とワタシの説得も聞きませぬ。

参加してみましたので、
よかったら応援してくださいネ(^_-)-☆
 ↓ ↓ ↓


家庭菜園 ブログランキングへ
[ 2015/02/24 20:00 ] | TB(-) | CM(-)

