熟年夫婦の気まぐれ菜園

自己流マイペースの菜園チャレンジ & 日常的な収穫野菜料理アップ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴーヤカーテン

270616-1.jpg

今朝は庭の様子です。

リビングから見える
ゴーヤの成長を眺めつつ、

さぁ!
収穫したら食卓に
どんなゴーヤレシピを出すかな。

とワクワクしてます。

270616-2.jpg

収穫近そうなものから
まだ赤ちゃんなものまで、
いっぱい。

270616-3.jpg

とーちゃんが挿し木から育てた紫陽花。

あっちにもこっちにも。(^^;)

道行く方々が楽しんでくださってるので、
ま、いっか。

本日はスポンサー。

本格的夏に向けて
7ヶ月のマゴっちのビキニとか
プールでも買いに。

菜園仕事とブログ更新の励みになってます。
よかったら応援してくださいネ(^_-)-☆
 ↓ ↓ ↓


家庭菜園 ブログランキングへ
[ 2015/06/16 09:31 ] 菜園 | TB(-) | CM(-)

