熟年夫婦の気まぐれ菜園

自己流マイペースの菜園チャレンジ & 日常的な収穫野菜料理アップ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャガイモ第二弾お試し採り

270620-1.jpg

この2月末に
この新菜園をお借りできるようになって
初めて植え付けたものが

ジャガイモ(キタアカリ) 2kg

でしたっ。

270620-2.jpg

本日ちょっこしお試し採り!

先日、一足先に
元祖菜園で収穫したものよりも
かなりおっきいものが多そうです!

第一弾収穫の記事 ⇒ コチラ

270620-3.jpg

とーちゃんが、
ついつい傷つけちゃったもので

月並みだけど
速攻でカレーを煮ました。

じつは
ジャガイモが崩れかけた感じのもが好きで
キタアカリにしたんですヨ。(笑)

菜園仕事とブログ更新の励みになってます。
よかったら応援してくださいネ(^_-)-☆
 ↓ ↓ ↓


家庭菜園 ブログランキングへ
[ 2015/06/20 17:18 ] 菜園 | TB(-) | CM(-)

