熟年夫婦の気まぐれ菜園

自己流マイペースの菜園チャレンジ & 日常的な収穫野菜料理アップ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャングル化してきた(^^;)

270621-1.jpg

新菜園のサツマイモに
最後の追肥をしています。

270621-2.jpg

これであとは、
最後の土寄せをして、
秋まで見守る感じです。

それにしても

なんたるこっちゃ!!

あれほどこまめに
草を根こそぎ取る作業をしているはずなのに
一面細かい草だらけ!
そりゃないぜっ。(^^;)

270621-3.jpg

トウモロコシが
トウモロコシらしいひげを
つけてきたのが救い。

でも草すごい!!

270621-4.jpg

収穫のタマネギやキュウリ、
プチトマトを使って

真鯛のカルパッチョ

とーちゃんはワタシの父ではないけど、
母の日にワタシに
回転寿司をおごってくれたのでネ。(笑)

菜園仕事とブログ更新の励みになってます。
よかったら応援してくださいネ(^_-)-☆
 ↓ ↓ ↓


家庭菜園 ブログランキングへ
[ 2015/06/21 19:22 ] 菜園 | TB(-) | CM(-)

